So-net無料ブログ作成
ヤミ箱 ブログトップ

良かったのか悪かったのか・・・。 [ヤミ箱]

020.jpg
 
 
早くもヤミ箱屋の店長が夜逃げです!!wwwウケるww
まぁ、ヤミケツなんでこれで良かったような気もしますがね。
曽根さん忙しいんでしょうか・・・新しいネタ考えてるヒマがナイんでしょうか。
 
 
019.jpg
 
つか、はじめは月の最終木曜が更新の日だぁ~って言ってたようないないような・・・。
そうゆうことなら初めから気紛れヤミ箱屋でございま~すって言ってればヨカッタのにぃww
更新日もバラバラにすれば面白いのに・・・。チェックするの面倒だけどさ(^^;
ま、イイです。今回ばかりは助かりましたww次回に箱入荷楽しみ待ってます!!
 
 
 
で、ところで・・・ソネブロ・・・・リニュ後はどの機能も使い難く重くなりましたね;;;;;
時間かけたリニューアルだったけど・・・前の方が使い勝手ヨカッタですよ。
特にサイドバーのあれこれがし難くなった。エラー出まくる;;;
 

 
 
 
追記>>>>
 
最悪な事態に・・・管理ページを色々弄ってたらスキンのレイアウトが崩れてしまった;;;;;
戻すに戻せなくて全部消してしまったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
暫くは真っ白のままだと思います・・・HTMLで弄るの面倒なんだもん。ひぃ~ん。

nice!(10)  コメント(2) 
ヤミ箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。