So-net無料ブログ作成
検索選択

苔!お誕生日おめでと~う!! [擬人化]

ハッピーバースデー!!こけちん!!ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
いつまでも大好きですwwむっふwww


誕生日ってことで記念に(?)w苔を擬人化してみたヨ!!
もっともっと可愛いはずなんだけど・・・画力が追いつかないぃぃ。


_00.png


よかったら受け取ってくれ!!!愛してる!!!(*≧3≦)/☆ ラブ
いつまでも元気で可愛い苔でいてね★
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

擬人化絵とヤミショップなど [擬人化]

なんだか・・・メンテ毎に重くなってるのは私だけ?il||li (OдO`) il||li
もう放浪も無理なんで、せっかく連日メンテでレベ上げには最高なのに・・・無理です;;;はぅ。
ま、放浪行かなくてもストレス溜まらないからイイっちゃ~イイんだけど^^;


そんなわけでして・・・今日も擬人化お絵描きしました!!
今更ながらのクロモリとアカモリの擬人化・・・。
つか、この前ヤミショで出てたシロ、ムラサキ、ダイダイが買えなかった腹いせですヨ。


1225171682501309.png


なぜか和風!!!!しかも悪党!!??
クロモリにマスク(?)着けちゃった辺りから、この路線になっちゃいましたww
なんだ・・・あの・・・某上忍みたいじゃないかっwww
描いてる最中もちょっと頭を過ぎってたよ・・・。フフ。

んあぁ~・・・他の色のコウモリも欲しかったよぉぉ;;;だぁ~;;;;;(特にシロモリが)



さてさて、ヤミショと言えば・・・今日も新商品出てましたね。
先週のも引き続いて売られてて、諦めつかない壁紙よ(´・ェ・`)うむ。
あ!!そういえば、カボチャのかぶりものが出てましたね!!顔出ちゃうけど!!!ドーーン!!!!
高いからスルーです。シクシクシク;他の帽子もスルルルル~。あぅあぅ;;;
唯一、ピョンタ・・・じゃなくて・・・チョンパ?だっけ??あの黒い奴を買いました。
もう2.3匹欲しいけど・・・どうしよう。(帽子のスルー意味なしか;;)


とりあえずのレイアウト

お菓子なんかよりお金くれ!!』っていう世知辛い感じのテーマです・・・。

名称未設定 - 1.png



本当は全部チョココインなんだぞwうふふふふ。
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハッカイ(キイロムシクイ)を擬人化してみたヨ。 [擬人化]

今日もメンテだったんですね~。
毎日メンテご苦労様って感じです・・・しかもお休みの日まで。大変だぁ。
まぁ、私としては沢山いるファミリーのエサ代がかなり浮くので大助かりですが^^;ハハ。
最近は、みんなとあまり遊んであげれてないので、ちょっと反省です。
メンテ祭りが落ち着いて、もうちょっと軽く移動しやすいようになってくれるとイイんだけど。うぅん。

曽根風呂も相変わらずの重さですな!!!
ウチのパソが石器時代並に古いのも原因かと思うけど・・・;;;;
ブログ巡りが楽しいけど、重いのだけが耐えられず・・・途中で断念しまくりですショボ━(´・ω・`)━ン
あと、ブログのカスタムもそろそろやりたいなぁ~と思いつつ。
色々忘れてること多くて思い出すのに時間かかりそう。あうぅぅぅぅ。
とりあえずTOPに画像だけ入れてみようかなぁ。これならなんとか思い出せそう。
その前に入れる画像を用意しなくちゃ!!うむ。
なんかカスタムしだすと楽しくて止まらなくなるんだよね・・・キケーンwww


と、前置きが長くなってしまった・・・^^;
今日は、ブログのタイトルにもなってる『ハッカイ』うちのキイロムシクイを擬人化してみましたぁ。
本当にもう!!楽しいぃぃぃwwwやばいwww




以下、擬人化会あります。注意。











hakkai.png


あははは。下手くそなのは、まぁ置いといて。擬人化ほんと楽しいです!!
チョーシに乗って、まちゃファミリーを全員描いてみようかなとかムボーなこと考えてますww

ちなみに擬人化設定では、ハッカイはまちゃぴよりデカイ(身長が)設定^^
細かい設定考えてみようかな。ヒマ潰しに・・・。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ビズー擬人化?(っぽい) [擬人化]

メンテ終わったか!!!と思ってINしてみたらまだ終わってなかったぁ~!!たっは!!
つうわけでヒマだからビズーを擬人化してみたヨ。
お絵描き楽しいランランル~♪





擬人化注意★







bzoo.png


目の周りはクマ(?)な感じで。
あれよあれ・・・デスノートのLみたいなねwww(違うかっ)
口は常に半開き、ぼぉぉ~っと音が出そうなほどぼぅっとしてる。
でも実は結構凶暴。ってなイメージで・・・。


うん。別にこれビズーじゃなくってもイイね。あはっ★
(擬人化って難すぃ~)
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

君の瞳に乾杯!(照)-擬人化- [擬人化]

ちょっと恥ずかしいタイトルを堂々と付けてしまった今日の記事。
その理由は・・・・・・・・
な、なんと!!!こるくさんのブログでの企画絵に、うちのまちゃぴが登場しているのです~w
愛しの嫁さん苔と一緒に描いてもらったという(^^)のほほほっ。なんという幸せ!!!
つうわけで・・・・・さっそく自慢っwwwむふふふ。




じゃじゃ~ん♪なまら上手いぃぃ~!!&めんこいぃぃ~!!!
ラブラブですなぁ。これを見て改めて嫁に惚れ直したところですwwえへへ。
こるくさん!本当にありがとうございました(^^)

 


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ウチの子を描いてもらっちゃった♪(擬人化) [擬人化]

昨日チラリと書きました・・・頂き物イラストというのは・・・これ!!



だは!!なまらめんこいっ!!!
旅人ぴんくうさぎ』のかなかな♪様がウチの子を描いて下さいましたwwえへw
ほんわりしてて、見ててキュンキュンです~!!うきゅ~www
なんとなく照れた感じの笑顔がウチの子!って感じで(●´艸`)ムフフ
ステキな企画に参加できて本当に嬉しいです!!
ありがとうございました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうそう・・・ルナシィちゃんのHCアイコンがまだ出来てなくて;;;
ほんと鈍間でごめんなさい(゚うェ´)゚ グスグス もうちょっと待っててね~。





話変わって・・・昨夜はとてもイイ日でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
嫁の苔ちんから何と!!ロイプリをプレゼントしてもらったのです~!!
(うちの紅一点のミミマキちゃんにw)
いつか買ってあげようとコツコツとddを貯めていたところだったので、本当に嬉しかった!
苔!!ありがとね~!大好きよ~!!(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ

ミミマキちゃんの所・・・・こんな感じになりましたwww



わふ~!!なまらめんこい!!桃色な島になったよぉぉ~ww
貯めてたddでアイテムも色々買えたしwえへへww
今度、ミミマキちゃんのとこに遊びに来てね~(◎´▽`)ノ ウフフ



あ、そうそう・・・さっきリヴに上がってみたら島の上にある枝が飾り付けされててビックリしましたw



アジアンチックで可愛いです~!
これは5等の玉飾りも期待できますなぁ~ww
(つか、5等も当たらなかったらどうしよ;;;)
とうとう明後日ですか・・・、リヴ始めてから初めてのアニバーサリーイベント!!
思いっきり楽しみたいと思いますww
ブログも頑張って更新しよぉ~っと!!

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

まちゃぴ擬人化設定。 [擬人化]

土日をかけて、まちゃぴの擬人化設定を悶々と考えておりました。
ある意味で大人失格な時間の過ごし方だな・・・(p・Д・;)

とりあえず・・・【うちのこかします】のバナーも貼ってることだし、
誰かにウチの子を描いてもらえたら嬉しいなぁ( *´艸`)と淡い期待を込めつつ。
めっちゃ自分が楽しんで擬人化妄想してみました。

擬人化とか妄想とかニガテな方はスルーしてねん。



続きを読む


nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

勇気を出してヨカッタ!と思うこの瞬間 + 嬉しい追記! [擬人化]

本日は素晴らしい物を頂いてまいりましたぁ~!!!
こなむ様のブログで募集されてた100nice!記念イラストにウチのまちゃも参加させて
いただきましたぁ~!!゜*。(*´Д`)。*°うわぁ~い!

それがこの素晴らしいイラストですっ!!


はい、ど~ん!!!



んきゃぁ~!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ステキです!ステキ過ぎますっ!!ブラボ~ゥ!!!
大きい方も貰ってきちゃいましたw ⇒大きい画像はコチラ!
皆可愛いv皆ステキvさして特徴の薄いウチの子をこんなステキに描いて下さって・・・
本当に、こなむ様!ありがとうございました!!
し、しかも絵の中で木上さんのとこの松尾さんと絡んでるぅぅ~!!!二重で嬉しっ(●≧艸≦)゛
これは・・・イジワルしてるのかしら・・・チョコかけて・・・はふ~!!
松尾さんにイジワルしてみてぇ~!!(おいおぃ(^^;木上さんゴメンなさい・・・あぅ。

やぁ~、でもホントどの子もしっかり特徴掴んでて可愛くてカッコよくて何度見ても素晴らしっ!!
ウチの子もなかなか描いてもらうって機会がないので、勇気を出して参加してヨカッタです。
シアワセだぁ~!!

嬉しさの勢いで追記ぃぃ~!!明日まで我慢できませんっ(><)

一回目のメンテ後にお散歩していたらリヴリータイムズ社で、な!なんと!!
幻猫さんのクリームパフちゃんに出会ったのです!感激っ!!



また嬉しさに舞い上がってSSを撮り忘れちゃイケナイ!と思って早々に取らせてもらいましたw
ついでにボンドさんも一緒に3ショットでww
なんかパフちゃんとまちゃの帽子がお揃いだから、リヴリータイムズ社のスタッフみたいだな。
ちょっと会議中みたいな感じ?あは。

動いて喋ってるパフちゃんを見てその可愛さにもうメロメロしました゜*。(*´Д`)。*°
シアワセな一時だったぁ・・・(余韻)

私の撮り方がヘタクソでパフちゃんの可愛い顔が隠れちゃってる(><)
なのでもう一枚パシャッ!


あ・・・今気付いた・・・オンマウスでパフちゃんの名前を出すの忘れてたぁ~!
やっぱ舞い上がり気味でした。あは~。
2回目のメンテ時間ギリギリまでちょっと短い間だったけどお喋り出来て本当に
嬉しかったです(^^)
また今度、お会い出来る機会があったらまた遊んでやって下さい!!




話変わって・・・昨日、メロをもう一匹飼ってしまいましたぁ~(^^)
メロチェンジャー使おうと思ったらソネブロってサイドバーに文字数制限あって出来ないのね。
そのままペコの下にメロウィンドウ貼りました。



名前は『スマイル』最初、英語表記だったんだけどカタナカにしました。
ついでにPEKOも『ペコ』とカタカナに・・・どうぞヨロシク♪
名前の出所は・・・ピンと来る方もいるかな?
そう・・・松本大洋の『ピンポン』の登場人物から頂いております(^^)大好きなんだぁ~。


nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

バグだしヒマだし相関図だし。 [擬人化]

昨日からパーク内なんだか大変なことになってますね~。
最初は自分のPCがボロのせいだって諦めてたんだけど・・・
どうやらそうじゃないみたい・・・ヨカッタ・・・のか(^^;
GLL内は大丈夫みたいだけど、でもどっちにしろ重くて開くのに時間かかるし
散歩が思うように出来ない。困った。ヒマだ。

つうわけで・・・愉快な仲間達の相関図を作ってみたりしちゃいました!

その前に・・・
この仲間達、よくみたら野郎ばっかじゃないの!?
ということに気付きまして・・・急遽、オナゴを配置ww
リヴを増やすのも大変なので・・・ミニリヴで。

続きを読む


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちょっと遊んでみた + 新しい仲間 [擬人化]

昨日フラフラとネット徘徊していたら面白そうなものを発見!
igosso 似顔絵アバター』というところで、色々なパーツを組み合わせて似顔絵を作れるという・・・
んでっ、さっそく遊んでみた♪
どうせやるならリヴを擬人化しよう!と思い立ってウチの子たちをそれぞれ作ってみることに。

んで、出来たのがこれら↓

(擬人化苦手な方はスルーでお願いしま~す)

続きを読む


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。