So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ
前の10件 | -

忘却の部屋に落ちていたよ。 [イベント]

やはは・・・すっかり忘れておりました。
ヤミショもG.L.L5周年記念イベント。
エサやりに夕方INしたら、告知出ててビックリww
んでヤミショの更新も告知で気付く始末・・・。
んぁ~。


そういえば・・・アナグラ亭は!?はうぅぅぅ!!!
数量限定とかなら、もう終わってる!!??
などとバッタバタしてたら・・・20日だと気付き。ほっ。

とりあえず落ち着いてヤミショへ先に行きました。


んおぉぉぉ!!!
きたよ!!きたきた!!!
待ち望んでた王冠!!!
以前に出たチマっとしたのも、まぁ・・・可愛かったし買ったけども。
私が待ってたのは、こんな感じの王冠だったんだぁ~!!
いやっほぉ~い!!!

と、テンションMAXな感じで即行ホポチリwww

で、他の帽子とアイテムは後回しになってしまったのでした。
火の塔の屋根はぜひとも被りたいね。


00.png

島のレイアウトは、ひっそりお祝いムードにしておきました。
ひっそり過ぎるか・・・この飾りwww
G.L.L城を設置したかったけど・・・既に売り払っちゃって持っていなかったという。ガビン。
後でサブから譲り受けよう・・・。


んで、あのアナグラ亭の入り口も見てきました。

名称未設定 - 3.png

ぼっかし開いてる!!!!
まだ開店前の店内(?)も覗いてきた。
冬島100種類500dd均一!!!ひえぇぇ~!!!
コンプはまず無理なので・・・サブと合わせて欲しい分はゲットしたいと思います^^
た~のしみだぁ~。

最後に・・・トビネ竹光画像をペタリww

take.png

一時プリトビだった彼ですが・・・最近トビネに戻りまして^^
最小サイズなので、めっさちっこいんだけど、思いの外キレイな緑色になってたので良かったw
緑担当(いつの間にかww)なので、風の塔(かな?)の帽子をゲッツしました。
拡大しないとよく分からないwwwでも妙に似合うというww色味もピッタシだわ^^
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お菓子をくれてもイタズラしちゃう!(むふ) [イベント]

またまた放置しまくってました・・・うはは;;;
生きてます、何とか生きてますぅぅ~!!!

で、遅まきながら・・・ハロウィンイベント始りましたね~。
楽しみにしてました!!そりゃもう!!!!
・・・・・・ほんとにww
って、実は1日間違えてまして・・・気付いたらもう始ってたという^^;のほほ。
でもきっと、めっさ重くて1日目は遊ぶの無理だったろうなぁ~。うんうん。

パークの飾り付けや限定島、宝箱などなど・・・今年も可愛い!!
特に限定島!!気に入りましたw
シンプルでカッコイイ!!飾り付けが楽しくなっちゃいますね。

ってなわけで、無難にレイアウト。

名称未設定 - 1.png

そういえば、ケータイアイテムもあったんですよね~!!!
さっそく貰いに行きました。可愛い!!ぽわわんと青白く光るのが気に入った!!!
そうそう・・・今更お墓アイテム欲しくなって見たら高騰してて諦めたっ(当り前かww)
いつも気付くのが遅いのよね・・・フフ。

イベント最後まで、重さに負けず楽しみたいと思います!!!
あ!!!新リヴ・・・ビズー・・・あの葉っぱみたいな耳が大好きだぁ^^
まちゃファミリーのひとりをビズーにしちゃいました。やっぱハロウィンリヴは可愛いの多いなぁww


最後に・・・久々にお絵描きしてみたヨ。
擬人化なので畳みます~。


見てみちゃう??


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

閏年に生まれたからにゃ~! [イベント]

ネタツザル・・・。
 
021.jpg 
 
日付変わってすぐに/transform してみました。
一発目で名前間違えたのはナイショウです。
ネタツザル・・・舌噛むわw
 
 
022.jpg
 ほうほう。めんこいじゃないか(●´▽`)
特に寝ている姿にズキュ~ン!と胸打ち抜かれました。萌え。
あのディープインパクトwだったメデネ系統ながら、パーク内に増えていく速度ったら!
すごかったですね・・・。うじゃらぁ~!!とネタチザル・・・ネタツザル・・・・・げふげふ。
小さいと何ていうか・・・細いからちょっと虫みた・・ぃ・・・げふんげふんっ。
 
ともあれ、可愛らしくてヨカッタです。
 
 
 
11437182.gif
 
 
余談ですが・・・プーペガールネタでw
昨日インしてみたらお部屋に雛飾りが置いてありました。
これが何というか・・・可愛い?ちょっと微妙なんだけど・・・w
しかし、リアルで雛飾りなんてしないので、ちょっと嬉しかったりww
この年になってもまだまだ乙女心は忘れてないのね・・・(●´艸`)ムフフ
 
_001.jpg
 
なんかお内裏様が宝塚っぽいなwwww
 

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

乙女なまちゃぴ・・・(●´艸`)ムフフ [イベント]



気が付けばバレンタインのイベントが始まっていたっΣ(・ω・ノ)ノナヌッ
恐ろしく遅いノリですが・・・さっそくラヴォたんに変身!!!

さすがにネオには漬けなかったよ。
しかしようやっと今月の島を設置することを許してくれましたwww
(っても、もう数日も前の話だが;)
やっぱし乙女に似合う島ですねwうふふふ。

しかし・・・バレンタインのイベントって、もうちょっとこう色々ナイもんかね(^^;
あっさりし過ぎてるような気が。うぅ~む。




本日のおまけ画像・・・・。





おまけって程の画像じゃナイですが・・・むふふふ嫁を作っておりますよ!
今の時点でもう顔と胴体は出来上がっていたりします。むふふ。
しかし・・・ウォムをあみぐるみにするのは至難のワザですな^^;難しいぃぃ。

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ある日パパと二人で~♪(BlogPet) + 節分追記 [イベント]

HALELUの「ある日パパと二人で~♪」のまねしてかいてみるね

~う!豆まきに見えてしまいますなぁ。
去年も感じたけど、雪景色から緑が見付かるかなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「花男」が書きました。



~う!花男の方がよっぽど冒険家だなぁ。
雪景色の中に緑を見つけようとしてるんだもの~(●´艸`)

さてさて、節分イベントがひっそりと開始されてますね。
ホントひっそり過ぎて始まったのか分からんかったわ!!ww
で、さっそく豆を撒きに回ろうかしらと思ってたんですが・・・
こんな日に限ってバタバタと忙しかったり;;;;
うわ~ん!!!
そんなワケでして・・・自分に豆をぶつけてみました。



んぎゃ!!!豆増量しましたよ・・・痛かろう`∀´)Ψヶヶヶ
こんな感じで仲良しさんにプレート作って配ろうと予定してたのに・・・・うぅ;;
っつうことで↑コレはお持ち帰り自由で~す♪(誰も要らないかしら;;;)


うし。帰りに豆と太巻き買ってくるぞぉぉ~!!んぎゃ~!!!

 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんてこったい・・・。 [イベント]

がぁ~~~ん!!!

クジ買えなかったよ・・・i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i チーーーン
だって・・・だって・・・まさか0時に発売されるなんて。
いつもその日の朝じゃないか!!!曽根ぇぇ~!!!!
オトナにも買いやすく深夜発売だったのかしら。
今はねオトナの方が早寝なのよ!!つか、オレっち起きてたぁぁ~!!!
だから尚更ショ~ック!!!・・・もういい・・・どうせ買っても当たらなかったさ。
dd無駄遣いしなくて済んだもんね~だ(○゚ε゚○)プププ-

こうなったらホタル10匹買ってやる・・・・・・・・。びええええええ;;;;;;


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

冬本番!! [イベント]



またまたまた久々のブログ更新でございます・・・。
サボり過ぎて何だか書き方忘れそうなんで、忘れる前にアップアップ!!

さてさて、GLL4周年記念のイベント始まってますね~。
さっそく再販のアイテムと記念アイテムを買いに走りました!!
再販は、大半が「おぉぉ~!!ありがとう!!」って感じのラインアップでしたね~(●´艸`)
でも・・・看板とか?要らなかったかもw(他に何もなかったのか・・・)
ま、全体的には大成功!!じゃなんですかね?バルバーさん(だっけ)
ロウソクとか雪だるま小とか最高でしたw嬉しくてさっそく飾ってます!
気分はすっかりメリークリスマス!!!

記念アイテムの方は・・・あの、ランプ?が何だかヤミショチックで笑いましたw
まさかヤミショのボツアイテムじゃないだろうな・・・とか勘ぐってしまいそう。
まぁ、でもちょっと座薬みたいな形でも、ほんわかと怪しく光って美しいのでOK・・・かな?げふげふっ。
雪だるまは可愛いです。うん・・・、か、可愛いよ。

とりあえず、明日のアイテムくじに期待ですかね~。
当たりのアイテムが早く知りたい。1000毎・・・買えるかな。








今日のおまけ画像・・・(おまけ、なのか?)



ここずっとハマっている『あみぐるみ』(作る方で)
毛糸を扱うのにイイ季節になったから、毎日のように編み編みしておりますw
今は、ウォームをいかに可愛く作るか奮闘中だったり・・・(●´▽`)エヘ
コケぐるみ・・・待っててちょ。クリスマスまでに間に合うかなぁ~。頑張るぜ!!

 


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

目がギラリ☆ [イベント]

2週間振りのブログ更新です・・・。
何かとバタバタしているうちに、もう10月も下旬になってた;
つか、HWイベントの告知が出てた!!むは!!



目が爛々。イベント楽しみですな。
イベント中は自分のPCは弄れないからちょっと大変かもしれないけど、
まぁ・・・実家の親のPCの方がスペック良かったりするから自宅のよりは楽しめたりしてw
とりあえず、初めてのHWイベントなんで隅から隅まで楽しみたいと思います。

最近はヤミショアイテム買うのを僅かずつ我慢するようにしてます。
でも今回のカボチャクラウン(?)は、悩みに悩んで買っちゃいましたw
だって・・・可愛いんだもん!!むぅぅ。
カボチャじゃなくて普通の王冠も欲しいです・・・。絶対可愛いのにぃ。



最後に・・・おまけ画像。



実家で飼い始めたボーダーコリー(女の子)
なまらめんこい顔してるけど、かなり気が強いワガママ姫です(^^;
甘噛みされまくって両手がボロボロ・・・うひ;
静かに寝ている姿は天使なんだけどw
でも、すげ~寝言言ってて可笑しいのww
目が半分開いてるしw(しかも貞子みたいになる・・・)


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝を探しに出かけてみたら・・・。 [イベント]

始まってますね宝捜しイベント!!
10時くらいに「もう始まってるのかなぁ~」と思いつつ必死で
城の中を駆け回っていたのはナイショウです・・(○゚ε゚○)プププ-



つうわけで、今回はネタバレ見ずに自力で頑張りましたww
8つのお宝ゲットです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
GLLホラー城は・・・まだ設置してませんが、そのうち飾りたいと思います。

しかし今回のアイテムテムはすげぇ~!!可愛いのばっかしw
特にこの・・カボチャwwキャンディーを取ろうとするとガショ~ン!って口が閉じますヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



ガブっとやられちゃいますよ・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
それから・・・紫色したミニリヴ『クーストース』宝物の警護員ww
4本の足をビヨヨ~ンと伸ばしてキョロキョロと辺りを警戒!めんこいw
このクーストースが入っている宝箱が隠しになってました。



こ~んな感じですwww
まちゃぴは、これを見落として何度もここを往復してしまったよ(^^;
しかし透明じゃなくてヨカッタな。(無理だもんw)





んで、ここからは余談ですが・・・
今、巷では『強制投資(ミニリヴを城に放つ)』というのが横行しているようですね;;;
怪しい看板(/teach)に書かれたリンクや、知らない人が落とした豆、島放浪(直リン)などなど・・・
GLL会員の方は充分に気をつけた方がよさそうです。
こうゆうことにビクビクとしながらしか遊べないなんて、ちょっと悲しいけど・・・出来るだけの自衛をしていきましょう。
曽根にも何らかの対策を期待したいんだけどね・・・。うぅ~む。


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

どうせなら太っ腹にいってくれないかな・・・。 [イベント]

イベント・・・細々と楽しんでおります。あくまでも細々と・・・・。
日替わりのネオにも日替わりで浸かってます(●´艸`)ブハッ!

Pピグになって灯台の屋根に登って星を眺めてみたりww
(ロマンチック・・・キラキラ~ン☆)



Pトビネになって柿の木に登ってみたりww
(かなり足を踏ん張っております・・・グラグラ・・)



なんか、登ってばっかです・・・(^^;
ちなみに今日はPオーガになっておりますww
どこに登ろうかな・・・そわそわ・・・。



はっ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
鼻キケンッ!!!

・・・・・・。


あ、そうそう・・・これにも登りました・・・。
おサル(笑)なだけ筋斗雲な感じでww
他ブログで、人がやってるのを見て絶対やろう!と思ってたんですwww







そういえば・・・島再販のアンケート結果が出たようですね。
つか、結果を見てビックリしましたww



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!
なんじゃこりゃ~!!すごい接戦ですね~。
もうこんな僅差なんだから、いっそのこと曽根も太っ腹になって3つともに再販してくれ・・・。
なんて言ったら怒られちゃいますかね・・・方々からwww
しかし、どの島も魅力的なので・・・どれになっても嬉しかったけど。
白木・・・この先絶対に手に入ることなんて無いと思ってたからなぁ(^^;
この冬は、あの美しい島で過ごせそうですねwwわぁ~いw





今週のヤミショは・・・枠にみっちりで一瞬ビックリしましたwww
何事かと思ったよwww
ヤミぐるみでしたね。以前の物の再販も行われてます。
(ピグ、トビネ、オーガの3種)



これはもうコンプ決定なんでw全部即買いしました。
(や、いつものことだけどww)
この中ではPトビネが一番好きかもww
お腹のぽってり加減がなんとも言えないっwww


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。