So-net無料ブログ作成
ヤミショップ ブログトップ
前の10件 | -

お池にハマってさぁ~大変。 [ヤミショップ]

名称未設定 - 2.png


ヤミショ行ってきました。
で、さっそくそのアイテムを使ってのレイアウト!!
って・・・言っても壁紙しか使ってません^^;
七草の鉢植えも買ったんですが・・・一瞬『キモっ!』と思ったのはナイショウです。
よくよく見たら可愛かったです。非常食にイイかもですwww

レイアウトは、少し季節外れ感がありますが・・・池(沼?)の辺をイメージ☆きゅぴ~ん。
壁紙の青緑なグラデは、空色というよりも水面な雰囲気がします。
夏にも活躍しそうな壁紙ですね~^^

『まきびし』は、どうにも持て余しそうだったので今回は保留。
でも、これから忍者グッズがシリーズ化したら欲しくなっちゃうかな?
・・・つか忍者グッズってwwww巻物とか?
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

エセ英雄 [ヤミショップ]

かなり遅まきながらヤミショ行ってきました。
英雄!!雄々しい!!!

まちゃ:「オレのことじゃね~の?」

うん。
思うだけはタダ・・・もとい、自由だからね。


つうわけで、自称英雄まちゃぴも飼い主が半分悩みつつ
買いましたよ!兜!!!


_02.png


G.L.L広場のランキング像に跨ってご満悦です・・・。

まちゃ:「いざぁ!!出陣!!!はいやぁ~!!!(気分だけ)」


で、本当はこの兜・・・↑上でまちゃぴが跨ってるムシチョウさんの方が似合うと思うんだよね。


つうわけで・・・買っちゃいました!!たは!!!


名称未設定 - 2.png

サブのムシチョウさんにも・・・。
あぁぁ・・・やっぱりね、似合うよ。強そうになりましたww
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

月夜のティータイム [ヤミショップ]

00.png


今日はヤミショメインのはずでしょうが・・・なんとなく、この『お茶会の島』にビックリしたので^^
や・・・何気なくサブでGLLに行って今月の限定島買おうと思ったら何やら見慣れない島が
追加されてたから、「???」と思いつつもポチリ。
この前の長期メンテ祭りのお詫びの品らしいですね。
一般とGLL会員で合わせて4000dd貰えたワケですが・・・すごいね。
ありがとう曽根様!!つか、メンテご苦労様でしたと言いたいです。
私としては、毎日のエサ代がかなり浮いたので、本当に助かったっつうか何つうか^^;はは。

この『お茶会の島』は・・・色々とレイアウト楽しめそうな気もするんですが。どうですかね?ww
椅子に色々座らせたり、テーブルに色々乗っけたり・・・(そのまんまだな;)
ま!少し前にヤミで買ったポットとカップが、ここにきて役に立ちましたwww

ポットの蓋は・・・・まちゃぴが被ってますよwww(これも買っといてよかったな)


そんな予言にも似た商品を出していたヤミショですが・・・。
今週は、待ちに待った!!落ち葉の帽子と霧の前景。
それから・・・・・・・なんでなんだ!!ティアラ~!!!!


とりあえず、霧の前景でレイアウト・・・・・・・ってほどの物じゃないけど^^;


00.png

なんだ・・・恐ろしげというか・・・切なげというか・・・この何とも言えない哀愁wwwww
もっとロマンチックなレイアウトを考えて出直してきます。うひ。


んで!!今週はなんつうかコレに主役を奪われてしまった気がしないでもない。

ティアラ!!!!

なぜこのタイミングで再販なのwしかも予告なしで~www
あの・・・ウチの子、男の子だけど勢いで買っちゃいましたwwwww
サブの乙女チームは、もうそれぞれに可愛い帽子持ってるし・・・どうしようと思ってさ。
何気にお高いしね・・・。ぐはぁ。

名称未設定 - 2.png

うん。似合うからイイ。
乙女モードの時はティアラにしますwwwww










最後に・・・最近ハマッてる遊び。


名称未設定 - 3.png

ニコッとタウン。
動かせるプーペのようなノリ・・・・なのかな?
ちょっと違う気もしますが、なんか色々なとこから面白そうな要素を寄せ集めたような
そんな『新・仮想生活付きコミュニティー』です。
画像のは、タウンと呼ばれる所でウロウロしているところです。
ここで他のアバターと話したり、ステキボタンを押し合ったりへしあったりwwそんな感じです。

あと、スロットしたりババ抜きしたり大富豪したり7ならべしたり・・・ゲームも充実。
今はひとりプレイだけど、もうちょっとで複数人でプレイ可能になるっぽい。楽しみw
基本的には、ブログ更新したりアバター同士で会話したりしてコミュニケーション取るのが
目的のようです。
私は・・・・・・孤独に無言で遊んでますwww
着せ替えしたり、部屋弄ったり・・・・。
ひとりぼっち大好きw寂しくなんてないいんだもぉ~ん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。




紹介コイン欲しいので、誰か!!紹介させて下さいwwwww
(ちなみに紹介された方もコインが貰えるYOwww)
なんてねwwあはw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゆるい生き物を捕獲!!! [ヤミショップ]

002.jpg

北海道も暑いです。
そんなわけで・・・レイアウトもひんやり感を求めてみました。
あぁぁぁぁ、気持ち良さそ~う(o゚Д゚o)

そうそう、泡クッションが10個届いてました。
なのでそれも並べてみたり。
さすがに10個全部は無理だけど・・・いつか10個全部並べられるのかなぁ。

さて、今日はメンテ明けにヤミショ更新でしたね^^
リニューアルのウワサをあちこちで聞いてたので、まさか?と思ってたんですが・・・
今日は違ったみたい^^;いつもの通りのヤミショでした。
で・・・今週のラインナップいってみよ~!!

y-000.jpg

やっぱりパッと目に付いて即買いだったのはミニリヴリーでしょうか。
ムラスジナメウシ・・・・また何だか舌噛みそうな名前www
ラインがゆる~くて、ちょっと癒し系でしょうかね。
価格はミニリヴの割りに何かお手頃価格な感じするんだけど・・・私だけ?w
余裕があったらもう一匹欲しいぜ!!と思うような価格だなぁ~と思いました。
(ウチは一匹しかいらんけどww)

001.jpg

そのムラウシさんは、カーソルで触るとなんだか気持ち良さそうな顔します。
「あぁ~、そこそこ~」的なうっとり加減wwwなんだかめんこいww

あとは・・・ミニ街灯とヤミぬい。どっちも今のところ保留。
ミニ街灯は最終的に買ってしまいそうだけど^^
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

見た目よりも値段の方が恐ろしいわい!! [ヤミショップ]

000.jpg

ヤル気満々のうちに更新w
ヤミショップ入れ替えの日に更新なんて久々だよ・・・。
でもそんな時に限って何だか・・・ちょっと・・・買い難い物だったりする
そんなヤミショがニクイwwww

さて今週の新商品は・・・

y-000.jpg

こわい箱と連動してるのか?ちょっと恐ろしげなアイテムがずらり。
一番目を引くのは・・・目だけに(さむ)百目壁紙かしら。
壁紙!って聞くと反射的に購入ボタンを押してたあの頃が懐かしい^^;
今はもう大人になったんでwww冷静に設置してる島とか見つつ考え中。
っても8888ヤミーは高すぎて、きっと手が出ないと思います。
火の玉帽子も・・・色が好みだけど緑色持ってるのでスルー。
あとは・・・島だけど、今島枠がぴっちぴちだしなぁ~。
でもヤミ苔島の『苔』って文字に愛しさを感じるのは、やっぱ嫁の名前だから?wwラブ。
この島って触るとその部分がぽわ~んと緑色に光るっぽいですね・・・キレイ。
何か持ってる島を処分して・・・買いたいけど・・・コレ系の島いっぱいあるんだよなぁ。
でもヤミ島コンプしてるしなぁ~;;;どないしよ。悩める。

ヤミショでうんうん悩みつつ、ヤミ箱屋で一回だけのお約束でこわい箱買いました。
どれが出ても恨みっこなしで・・・。

001.jpg

一発でゾンビーが出ましたよ~う!!!
これだけが目当てだったのでヨカッタ。
ゾンビー・・・靴が片方無いのね・・・なんか可愛そう^^;
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドの付くSとか言わないで・・・。 [ヤミショップ]



ヤミショップが気になりつつ、今日は朝から出かけておりました(^^;
リヴタイに書いてあった『官帽』すげ~気になってたけど・・・
なんじゃこりゃぁ~!!!すんげぇ~!!!かっけ~!!!(かっこいい)
ヤバイです・・・もうマジでヤバイです・・・
先週のトゲトゲ頭帽子は、何とか堪えたけどその反動もあってか
悩む間もなくポチっと購入ボタンを押してました。
ほとんど意識のないままに・・(OдO`)ココハダレ ワタシハドコ
他2つのアイテムもステキでしたねw

設置したランプをカーソルで必死になって擦ってみたのはナイショウです・・・・・。



ちなみに、この『官帽』を見て真っ先に思い出したのはパト坊のことでした(^^)
警察の帽子とはちょっと違う感じだけれども・・・まぁ、雰囲気は出るので価格も考えず即購入。
っても、こんな時の為に必死こいて貯めていたイークーポンをごっそり使ってやったわい!!
そんなワケで、まちゃぴのも合わせて計4つも購入・・・(バカだぁ)

 

官帽って、被ってみるとドの付くSみたいに見えるよね~、と思った奴は前に出よ。
しかも、まちゃぴが被ると余計にそう見えるよなぁ~、と思った奴は後でお仕置きだ!!
ビシィィィ~!!!!

 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

とろけるチーズが好き。 [ヤミショップ]



ヤミショ更新の日ですね。
ちょっと遅刻気味で行ってきました。
あの・・・何かによく似た帽子?見た瞬間ドSな島かと思ったなのナイショウです。
『島全体がチクチクして歩くと痛い』なんて説明書きがあったりして。

(o゚c_゚o)○モウソウチュドク

ふぅ。とりあえずチーズは買いました。
あの帽子は・・・考えチュウw
ウケ狙いで一回被って終わりそうだしなぁ。
しかもウケるのは自分だけとくりゃ~(*´д`*)アハハン

悩む。

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

花に水をやる。 [ヤミショップ]



今週のヤミショップは、植木鉢2種類とアイランドでした。
アイランド・・・全部買ってるので今回もちょっと迷いつつも買いました。
ペタっとしてるのもなかなか無い感じだしw

で、植木鉢・・・これは・・・どうすりゃイイのさ!と思いながら白い方を試しに買った。
なんか生えてくるのかなぁ~と思ったけど何も仕掛けらしいものは無いっぽい。
のでヤミ種をギュウギュウと詰め込んでみる(●´艸`)
種が大きすぎるけど、そんなこと気にしない!!



たらりぃ~ん。
咲きましたw咲いてしまうとイイ塩梅であります。
もう一個の方も買ってみようかな・・・。うぅ~む・・・。



そういえば・・・。



リヴタイの付録で紹介されていた彼w
名前・・・アンモニアってΣ(・ω・ノ)ノ
なんか鼻にツ~ンときそうですね。んが。

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

こんな使い方があったなんて! [ヤミショップ]



今週のヤミは、完全スルーしようと思ってたんですが・・・。
とある所で素敵なレイアウトを見て、ついつい衝動に負けて買っちゃいました!!ぐは!!
他の2つは、まだ迷ってるけど・・・何かイイ感じのレイアウト見たら即行で負けそうですw

しかし、こうやって階段にしちゃうなんて考え付かなかった(^^)すごいなぁ~。
そのままだとペタラ~っとしちゃったんで、テントウさんを乗っけてみたw
ちょっと丘っぽくてイイ感じになりました。うふ。恋人同士で星を見に・・・・ぐふふ。
デートだ!デート!!!
嫁の代わりにウォムぬいを置いてと・・・(o;ω;o)ウゥ・・・会いたくなっちゃったよ~!!!





B’z LIVE in なんば

B’z LIVE in なんば

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: DVD



ちょっとCM。(●´艸`)ムフフ

 


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

頭の上で花を育てる方法。 [ヤミショップ]



微妙なレイアウトですが(^^;
ヤミアイテム買ってきました・・・分かり難い_| ̄|○



苔シリーズ・・・苔・・・苔ぇ・・・(●´艸`)ムフフ 嫁の名前と同じだわwww
一瞬、複数買いしようか迷いましたがグッと堪えて1個ずつで我慢しました。
がっ、複数買って島を埋め尽くしても可愛い(?)かもなぁ~と・・・最終日まで買ってしまうかも(^^;苔好きw

帽子も買いました。頭で花を育ててるのが可愛いなぁ~とwこの緑の色も好きな感じ。
まちゃぴが被ると・・・まぁ、微妙?な感じですがウチの家族にものすげ~似合う子が居ましたww



じゃじゃ~ん♪
緑のオヤジ・・・松本さんにピッタリです(*ゝω・)ノ
頭の毛に花が咲いちゃった感じ・・・・帽子の中身を想像しちゃうと面白いです。

そういえば、松本さんに帽子を買ってあげるためにヤミーを購入したんですが・・・
間違って違う子のIDとPASSを入れちゃって、必要のない子にヤミーを買ってしまったという (OдO`)
その後もちろん松本さんにもヤミーを買ったので、無駄に倍かかってしまった・・・うぐぅぅ;;;







そしてそして、昨日の記事で書いていた『ルンルン♪』の原因を・・・・・(●´艸`)


※擬人化なので畳みます~。

続きを読む


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - ヤミショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。