So-net無料ブログ作成
新島・アイテム ブログトップ
前の10件 | -

はふぅ~ん・・・逆上せたぁ。 [新島・アイテム]

名称未設定 - 2.png


新島&アイテムさっそく貰ってきました!!
で、今日は和物LOVEのやんごとなきハナマキこと、津山さん登場!!!ww
なんだろ、このまったり感^^ピッタリだわぁ~wwwww
逆上せて雪の上でちょっと身体冷やしてます・・・み~たぁ~いなっ?w
つか大きさの比率が可笑しいけど・・・まぁ、気にしない気にしない。

しかし、こうなると・・・ヤミショで頭に乗っけるタオル的な帽子を販売して欲しかった。
せっかく公式になったんだからさぁ~、連動して行こうよ!!^^


ところで、この秘湯の効能は何ですかね?
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

11月の島・アイテム+擬人化絵 [新島・アイテム]

せ~つ~な~いぃ~片思い♪あなたは気付かないぃぃ~♪


木枯らしに抱かれて(古っ)・・・・・・・っつうわけで!!
今月の新島&アイテム出ましたね。
リヴタイでの前宣伝で、かなり期待してました秋島!!イチョウの名木!!!
もうちょっと和ものっぽいのかな?と思ったけど、そうでもなく。使いやすい感じでヨカッタw
や、和物!!って感じでも大好きなんで良かったんだけどね^^
大きさもちょうどイイ感じですね~。パッと見ちょっと「思ったよりもこじんまりだな」と思ったけど、
あんまし大きくてもそれはそれでレイアウトし難いしな。
とりあえず早々に『秋色の茂み』を作って下さい曽根さん!マジで欲しいっす!!オネ(人´Θ`*)ガイ!!!


レイアウトは、いつもの通りに無難な線で・・・・・

01.png

背景は悩みに悩んで・・・やっぱコレか!とww
満月とか夜系の背景にも映えそうですね~。
そうそう、アイテムだけど・・・『風に舞う葉っぱ』本当にびゅ~っと風に吹かれててwww
もうちょっと舞い落ちる系かな?と思ったけど・・・秋風に乗ってヒラヒラしてるのもステキだね。
ちょっと島と同化して目立たない?って感じもあるけれど・・・あは^^;
来週のヤミの落ち葉帽子が楽しみだなぁ!!
イチョウの葉っぱなのかな??真っ赤な紅葉でも可愛いけどさw



余談ですが・・・本日まちゃぴが2歳になりましたぁ~ん(●′З`)ノウフフフ

00.png

あっと言う間の2年目突入!!
これからもマイペースでのんびりと楽しんでいこうと思っとります!!!
まちゃぴ共々、今後ともヨロシクお願いしま~す!!!!





最後に・・・・昨日UPしようと思ってた擬人化絵をアププ~ww
え~と、ハッカイとまちゃぴの密着率が高いので┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 畳んでないないします。



続きを読む(注:擬人化絵+ちょびっとBL要素アリw)


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

君がいた夏は遠い夢の中・・・ [新島・アイテム]

002.jpg

リヴタイを読んで密かに楽しみにしておりました今月の島。
まぁ、でも島枠が厳しいので今月はガマンして買わないぞぉぉ!!と思ってたんだけど;;;
買っちゃいました!あははんw
欲を言うならもうちょっと立体的な感じが欲しい気もしたけど、でも可愛いので!いいです。(エラそう;)
レイアウト色々考えてみたけど・・・いつものように無難な感じでまとまりました。
うおぁぁ~!やっぱり星空欲しいっす~!!!!イベントパック・・・あの後どうなってんのか;;;

虫かごの蝶々さんもふわふわ舞う光虫さんも今回のアイテムはシンプルでイイですね~!!
光虫なんか特に・・・今後値段がどぉぉ~んっと跳ね上がりそうなwww
蝶々さん・・・カゴ無しバージョンも欲しいです。光虫のようにふわふわ舞う蝶々ってのもいいなぁ。

そうだ・・・向日葵は本来なら昼間に元気な花なので、レイアウトも昼間用なのを色々考えてみたい。
一応、ファミリーのカンボさん島で昼間用にしてみた。

000.jpg

所持アイテム少なくて・・・みょうにあっさり^^;でもやっぱり向日葵は青空に似合うね!!
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

棘注意のこと。 [新島・アイテム]

030.jpg

 

ヤミ関係が尽く休業だったので、新島&アイテムを首を長くして待ちわびてましたぁ!!

んん~・・・シンプル!こうゆうの嫌いじゃありません(●´艸`)ムフフ

盆栽弄り・・・やっぱ新聞敷くのかな・・・という安易な発想のもとでのレイアウトww

ついでにジョウロと水桶も出しときましたよぅ。

んで、ここぞとばかりにヤミアイテムの苔達をのせまくりwww

ここで使わなきゃどこで使うんだよ!!って感じで。

で~、ちょっと思ったけどこの・・・桐の掲示板って・・・お墓でよく見る卒塔婆に見えたの私だけ?

 

 

ちなみに価格は以下の通りで~す。

 

029.jpg

 

お安くてイイ感じw

和物大好きぃ~(◎´▽`)ノ

 

 

11437182.gif

 

 

本日のおまけ画像・・・

 

 

080303_1232~0001.jpg

 

またまたあみぐるみってましたww

今度は、知人に頼まれた結婚式用のウェルカムドールw

ブーケとかコサージュも自作しております(●´艸`)ムフフ力作w

 


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

オスカ~ル!!! [新島・アイテム]



アンドレ~!!!

はい。バラってだけでの叫びです。
今回の乙女島・・・すんげ~好み!!
ってワケじゃないけど、とてもキレイでステキヾ(≧∇≦*)/
もちろんウチのファミリーの乙女チームは即行でGLL駆け込みww
きゃあきゃあ言いながら買ってきました。
とりあえず乙女チームのリーダー的存在(?)であるヘンプクちゃんとこで
SSを撮らせてもらいましたぁ~。
トビネからラヴォ・・・そしてヘンプクにと波乱万丈人生な姉さんですwww

んで、一応男の子チームのリーダー(?)まちゃぴも・・・買ってきたんだけど
設置を拒否されました・・・あうぅぅ~ん。
寝てる間にこっそりやっちゃおうと思います・・・コソコソ・・・。







そして・・・先日頃からプーペガールなるもので遊んでおります。
年甲斐も無く・・・ふふふ。
でも昔よく遊んだ、紙で出来た着せ替え人形な感覚でとっても面白いです。
ちょっとした時間にちょろちょろっと出来るので、気晴らしにイイかもw
リアルじゃ到底出来ないオシャレを思う存分味わえる・・・・・(^^;寂しっ。

 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

お餅を喉に詰まらせない・・・。 [新島・アイテム]



新島&アイテム出ましたね。
期待通り(?)の和物オンリー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
新島は・・・思い付くままに縁起の良い物を山盛りにした感じですがw
まぁ、正月の浮かれ気分には最適なの・・・かな(^^;
その分、アイテムがどちらもイイですな!!
久々の背景アイテムに心ウキウキ♪
しかし色々と詰め込み過ぎてレイアウトがド派手にっ。やりすぎwww
今の時期しか使えない物をギュウギュウに配置。
とりあえずこのまま目に痛いままで過ごそうかと思います。むふ。

続きを読む


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

雪が降った!! [新島・アイテム]



またまたブログの更新サボってました(^^;
そんな中、新島&アイテムが出ましたね~。
クリスマスモード全開で可愛いです。
ソリはイッカクさんに引いてもらうことにして・・・去年ヤミで買った
ヤミサンタと袋がここにきて活躍しようとは!!www
ソリの大きさにもぴったりw

まちゃぴ:「ぎっくり腰治ったのか?・・・プレゼント置いていけ!」

なんて言って・・・・そう?
ちなみにヤミサンタのぎっくり腰事件は、過去の記事にありますwwwぶふっ。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

しゃぼん玉ホリデー [新島・アイテム]

タイトル古っ!!ww
今月の新島&アイテム・・・メルヘンでしたね~。ぶふっ!



島は買わなかったんですが・・・(dd節約の為に)
この島の形を見た瞬間思ったことは、「北海道か!?」でしたw
北海道地図に形が似てます。そう見えちゃったらもうそれにしか見えなくなっちゃって;
「可愛いなぁ~」ってより見ると笑っちゃうwww
それに階段っていうアイディアは好きだけど、色味がどうも・・・メルヘンっつうよりも渋い気がしてww
でも嫌いじゃないです。買わないけど(^^;

アイテムは購入しました。
しゃぼん玉が思ってたよりも大きくてビックリw
ぶわぶわぶわぁ~!!って飛んできて小さいリヴなから中に入って飛べちゃいそうですな。
チューリップも可愛い。複数所持して並べたいです。(でもたぶんしないw)




レイアウトは、こんな感じにしました。いつものごとく・・・無難な感じです。
ハッカイがしゃぼん玉に捕まりそうwww




一昨日の誕生日(まちゃぴの)島のBBSの方にたくさんお祝いカキコして下さってありがとうございました!
まさかこんなにお祝いして頂けるとは思ってなくて、見た瞬間嬉しさにウルウルしちゃいましたw
まちゃぴもワタシも幸せ者です!!これからもヨロシクです!みんなで長生きしましょ~!!

んで、そのBBSの方で頂いた画像を紹介しちゃお~w
ドガちゃんから貰いましたwなまらめんこいので自慢!むふふふ。



可愛い画像ありがとねw
まちゃぴのいつものニヤリ顔も、なんだかすごく幸せモードに見えるww


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

財布のヒモがゆるゆるよ・・・。 [新島・アイテム]

遅ればせながら・・・新島&アイテムのネタを(^^;
今回、実は島枠がなくて今の今まで新島買えませんでした;
コスモス・・・結構好きな花なので欲しかったんだけどねw
で、今日ようやく何とか島枠を確保して買いに行きました~!



レイアウトは、こんな感じにしてみたり・・・w



無難な感じですかね(^^;
ぱっと見で色々と合わせ易いかな~と思ってたけど、やってみるとこれがなかなか難しいw
石畳の他に下に敷く系のアイテムを合わせてみたけど、どれもパっとイイ感じに出来ず・・・_| ̄|○
まだまだ修行が足りないのだな・・・。うぬ。

あとは・・・再販島も迷いつつ買いました。
結構高くて∑( ̄□ ̄ノ)ノエッ!!って思ったけど;;
復刻版なんだし、当時の値段のままか安くしてもイイような気がするけど・・・どうなの?
倍で売るなら、『復刻版』にしなくてもイイじゃないかw(なんて思いつつ)
せっかく友達紹介でGLL入って1万dd貰っても、再販島買っちゃったらすっからかんに・・・;;;
むしろ赤字にぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なんて方が多かったんじゃないかしら・・・。曽根め・・・(屮゚Д゚)屮ウリャ!!

なんて文句を言いつつwwwレイアウト。


ぐっ・・・・寂しいっす!!!!
そういえば、ケータイアイテムのこと忘れてて急いで取りに行きました。
じーちゃん・・・・・・ミイラになっちゃ・・げふげふっ・・・。
マジマジと見つめると怖いので薄目で見ます・・・wwぐっ・・・やっぱ怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!
でも頭の上にちょこ~んって乗っかってるピグが、めちゃめちゃ可愛い!!

買い物ついでに久々に大きな買い物もしちゃいました。
何を思ったかいきなりブルベリ島が欲しくなっちゃってwww



ついでにキイロムシクイを1匹と人型クッキーも衝動買い。
嫁に、どうしていきなり乙女なのかと笑われちゃったレイアウトwww
どうしてなのか自分でも解らにゃいです(●´艸`)ムフフ


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

観察日記は夏休みの最終日に書く・・・。 [新島・アイテム]

夏休み島(?)が配布されてることを今さっき気付きました・・・_| ̄|○遅っ。
白木の為に空けておいたのに、埋まっちゃったよぅ。あは;;;

で、どうやらこの島を使ってのレイコンもあるみたいですね~。
参加しようか迷ってますが・・・うぅ~ん。
何か良いアイディアが浮かんだら応募してみようと思います(●´艸`)ムフフ
とりあえず・・・今回は大急ぎの思い付きで適当にレイアウトww



ハロウィンの準備・・・・・なんてね(●´▽`)アハハ
アサガオじゃなかったんかい!!(セルフツッコミ)

他に何も思い浮かばなかったらコレでレイコン応募しちゃおう。そうしよう。

 


nice!(20) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - 新島・アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。