So-net無料ブログ作成

懐かしい人、新しい人 [その他]

00.png

タイトルには全く関係ないんだけども・・・。
やっぱり夜系の背景にも似合いましたということで。
レイアウトしてみました^^

ムシクイも眠る動作があればイイのになぁ~と、ちょっと思ったり。
一緒に寝てたら可愛いじゃないかぁ~!!
でも一緒に寝ちゃったら番兵出来なくなっちゃうかww



さて、ここから本題っちゅうか・・・・・・
今回はネタ無かったので、色々無理やりな感じです^^;




画像多めなので畳みます。

続きを読む


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

おひさしぶりです。 [その他]

000.jpg

かなりご無沙汰してました。
何ヶ月ぶりのブログ更新だろうか・・・放置プレイもいいとこです。
きっと腐ってます。(や、腐女子ですけど・・・)
そして忘れ去られていると思います・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

しかしっ!!
ようやく心身ともに余裕が出来てきたので、そろそろ色々再開つうか
またブログの更新も頑張ろうかと思ってますφ(・ω・。)
思い出してもらえるように~!!!うおぉぉ!!!(無駄吠え)
今まで花男が頑張ってくれたみたいで・・・ブロペの記事がいぱぁ~いww
いやはや有難いwww

そんなワケで・・・こんなんで良ければまた遊んでやって下さい[るんるん]


そそ!そういえば・・・先程ですねイベントパックを購入したんですが、
注文確定後の画面が真っ白il||li (OдO`) il||li だったんですが・・・。
何事でしょうかね・・・つか、ちゃんと注文受理されてるのかな?不安がいっぱい。
出来てなかったらどうしましょう。はぁ・・・。楽しみに待ってようとは思いますが。
ショウジョウダルマのカードが欲しいぃぃ~。

リアイベもやってるようですね^^・・・こんな辺境の地じゃなければ遊びに行きたい!!
来年こそ行けるとイイなぁ~。そして何か作品を応募出来ればイイなぁ~。
それまでに、あみぐるみでピグを作れるように考えておこ~!
これから色々とブログ回って、イベントの雰囲気だけでも感じてこようと思います。
nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

可憐な貴女に贈ります・・・(●´艸`)ムフフ [その他]

_wd.png

明日はホワイトデー!
つうわけで・・・男の子のまちゃぴは張り切ってプレゼントをぼぉ~ん!!!w
全ての可憐な乙女へ捧げます!!
まちゃぴの愛を受け止めてぇ~ん!!!

(↑フリー画像なので宜しければ貰ってやってくらさい~ww)


そういえばヤミショ・・・。
記事にするの忘れてたぁ~(^^;
魔王の角・・・(本当の名前忘れた)カッコイイね!!
もう即行で買っちゃいました(●′З`)ノウフフ~ン

_01.png

満月に吼える・・・夜の魔王。(帝王じゃなく!ww)
ニヤリ。


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

苔ちゃん完成(◎´▽`)ノ [その他]

やぁやぁやぁ(◎´▽`)ノ
バレンタインデーにも記事を書かず何を頑張っていたかと言うと・・・。
苔ちん作りに励んでおりました!!むふふ。
んで、とうとう完成!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



チラリww
まだ完成したのを苔に見せてないので、皆様にもチラ見せです。のほ。
かわりにオマケのテントウ虫さんをドーン!!(股間にwww)

あみぐるみだと、あのウォムのほわほわ感が出せないので似せるのに苦労したけど
まぁ・・・なんとか・・・分かる程度にまでは行きました!!たぶん!
苔の手元に無事届いてから、全体を写した画像を紹介したいと思います。

苔ちん待っててね~!!!

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

気が早いかしら? [その他]




(*≧3≦)/☆ ラブ
調子にのってバレンタイン仕様のスキン作っちゃったぃw
ハッカイの瞳をハートにさせてるのは、女装まちゃぴ(●´艸`)ムフフ
なんちて・・・。




そういえば、来月のアイランド再販のアンケート内容が決まりましたね。
バレンタインにちなんでなのか乙女仕様な島目白押し!!!
可愛いなぁ~wウキウキしますねww
私的には・・・・ハートの島が欲しいぃぃぃ!!!

 


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

探偵物語・・・な気分。 [その他]

リヴタイ100号記念のアイテムを貰いに行ってきましたぁ~。



クンクン・・・(嗅ぐなw)
これがウワサの黒電話!!なにやらリンリン鳴っております。

クリックすると・・・。


(屮゚Д゚)屮 おぉぉぉ!!!!
これでオレもリヴリータイムズ社の特派員!!!

さっそく島に帰って設置してみた・・・。



電話は鳴る時と鳴らない時があるらしい・・・(当たり前かww)
鳴った時に出ると何やら暗号のような命令のような言葉がww
これ面白い。他にパターンがあると思われる!!

『リサーチよろしく』

 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

いま欲しいものは何? [その他]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?
前回も沢山のトラックバック、ありがとうございました!

最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。

そして、最終回の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
この5万円で、あなたがいま一番欲しいものをゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「いま欲しいもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月21日正午!

ちなみに私がいま一番欲しいものは・・・


お休みです。(←切実)
冬の日本を脱出して、どこか南の国で嫌というほどバカンスを・・・

と、軽く妄想旅行です。

ということで、みなさんのいま欲しいものは何ですか?

続きを読む


nice!(7)  コメント(4) 

イベントのグッズにも負けないぜ!! [その他]



じゃじゃ~ん!!

どうですかこれ!!なまらめんこいでしょ~!!!(●´艸`)ムフフ
まちゃぴの嫁、コケちゃんの飼主様に作って頂いた栞です~!
すげ~!上手だぁ~!!
こんなにステキな物を作って頂いて本当に幸せ者ですw
読書の時に使ってって書いてあったけど・・・やっぱ勿体無くて使えないぃぃ。
一番よく見えるとこに飾っておこうと思います!!!

コケぬい、もうちょっと待っててね~!(遅くてゴメンよ~;)

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

もう1年ですか・・・ [その他]



まちゃぴに出会って早くも1年を迎えようとしています。
長かったような・・・あっという間だったような・・・w
たくさんの楽しいことと、かけがえのない友に恵まれた1年でした。
お誕生日のその日は、こっそりとひっそりとお祝いしよう(^^)むふふ。
島のレイアウトは、ちょっと気が早いけどお祝いモードになっとりますw
ブルべり買っといてよかったなぁ。



今日のおまけ画像


トイレの上ですげ~格好。
この後このままの格好で寝ましたwww苦しくないのか・・・。
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

夢にまで見た・・・・ [その他]

HWイベント終わっちゃいましたね。
なんだかあっという間だったなぁ~。
そしてHWの後は、GLL4周年記念イベント!!告知を見て鼻息荒くなってしまったwww
過去のアイテム再販ももちろん嬉しいけど、新たなアイテムや島にも力注いでくださいよ~。
でもでも、やっぱし再販は嬉しいです。しかもアイテムだしな!!
いったい何が再販されるのかドキがムネムネです・・・(古っ)
星空とか・・・・・・星空とか・・・・・星空とか・・・・・こないか?ww

そうそう、本日ですねとある方からのご好意で何と夢にまで見たマウンテンピグミーが
我ファミリーに加わりました!!イエイ!!
初めてのトランシロンカード・・・ぶるぶる(緊張)



むふふ。画面がめちゃんこ可愛いかったww
んで、無事に変身完了です!!


ど~ん!!!!


わぁ~い!!!!なまらめんこいです!!!はぁはぁっ。
色は悩み中・・・何色が一番可愛いかなぁ~。


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。