So-net無料ブログ作成
バルビレッジ ブログトップ

きょう花男がレイアウトー(BlogPet) + ワンモアセッ!(バルビ) [バルビレッジ]

きょう花男がレイアウトー!

*このエントリは、ブログペットの「花男」が書きました。


そうかそうかwレイアウトしたのか・・・(●´艸`)ムフッ!
花男のレイアウトも気になりますが・・・今日はバルビネタでまいります!


          

久々にバルビにINしたら何やら面白そうなイベントが開催されていたので、早速参加してきましたw

イベントのタイトルは・・・『オウルベアーズキャンプ』ww
あれだよね・・・あのパクリだよね( *´艸`)クスッ♪
とりあえずイベントパークへレッツラゴー!!!



パーク内には自動的に喋るベアー隊長が!!これがマジで面白いwww
ベアー隊長の言動に、かなりツボりつつ、ちょり助も一緒に暴れてたら次々にクマーさん達に遭遇ww
1人で暴れてるのを目撃されて、ちょっと恥かしかったけど乾杯もいっぱい出来てヨカッタ♪
イベントって、こうゆう楽しみ方も出来るだなぁ~(^^)

で、とにかく1日目と2日目の砂袋を持ち上げるトレーニングは完了!!



スタンプカードには、こんな感じで表示されてました(●´艸`)エヘ
最終日まで頑張るぞぉ~!!!

もらえるアイテムは・・・これらしいw
ほ・・・欲しいっ!!(いや、マジで)





言いながらビール飲んでだらきっとお腹は引っ込まないぜww
ワンモアセッ!!

 


nice!(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

松の湯でイイ湯だなぁ~♪ [バルビレッジ]

本日はバルビネタ。

マツモトさん宅で育てていた紅梅の種が成長しまして・・・

これが・・・


こんな感じになって・・・


もうちょっとこの後も大きくなったんですが・・・
SS撮るのすっかり忘れてました(残念)

で、暫く花見で楽しんだ後に、温泉にすべく刈り取り!
刈り取ると梅が散り枝の先に止まっていたウグイスがパタパタ~っと
どこかへ飛んで行ってしまって、ちょっと寂しかったり・・・。

でもその後には大きな温泉が~・・・



はい、松の湯 完成!!


お友達クマーと協力して岩を運んだりしてそれっぽくなりましたw
覗き穴も作った・・・(そうゆうつもりじゃ無かったのにぃ~!ww)
入浴中はもれなくこの穴から覗かれます。

「覗くなぁ~!!」言っても覗かれますwww



どんなに怒っても・・・・・・・覗かれますwww
楽しそうだ。
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

シークレットコンボ完了! [バルビレッジ]

バルビにINしたらシークレットコンボが出てたみたいだったので、
早速CASTさんの所へテクテク・・・。

遠い・・・遠かった・・・(^^;


んで、何箇所か行かなくちゃ解らないかな~と思ってたけどヒント見て
すぐ解りました!簡単だった(^^)
CASTさんの家まで行く方が時間かかったよ・・・。



無事にシークレットコンボ完了!
5文字と字数も少なくて、すぐ集められましたw
風邪と言えばコレ!みたいな・・・。
私は玉子のが大好きです(^^)ふぅふぅ。

INついでにガチャもしてしまいました・・・。
色々と出たんですが・・・なんと言ってもコレがね・・・(^^;



便器!!
ちゃんと座れるんだね!ちょり助の家にトイレが出来ましたぁ。
うぅ~ん・・・便秘気味ww

あとは・・・





猫も出てきましたw
黒猫、可愛いです・・・動きが何とも言えないっw
名前はやっぱ黒猫なんで『タンゴ』にwww(古いか)
イオリと番いにしようかなと思ってます。



マツモトさんの部屋も、なかなか整ってきましたw
『紅梅の花の種を買った余りでガチャやったら何とベッドが出てきた!
可愛い・・・嬉しいww



んで、これが『紅梅の花の種』
大きくなって刈り取ると温泉になるみたい・・・。
でも、この鶯が可愛いから大きくなっても暫くは刈り取らないで
花見で楽しもうと思います~w

 

 


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

ペンギン村から おはこんばんちわ!・2 [バルビレッジ]

本日の記事へ行く前に・・・

1000nice!ありがとうございました!!

まさかこんなに早く1000nice!に到達出来るなんて、思ってなかったです。
本当に嬉しいっ!みなさんに感謝してもしきれませんっ!!
何か特別なお礼が出来ればイイんですが・・・どうしよう。
ちょっと考えてみますw(考えるだけで終わっちゃうかもしれないけど(^^;

今後とも、ゆったり・のんびり・自己満足全開でやっていきますので
どうかヨロシクお願いいたします(礼)



続き↓はバルビネタなので興味ない方はスルーして下さい(^^)

続きを読む


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

ペンギン村から おはこんばんちわ!・1 [バルビレッジ]



今日はリヴネタが無いので始めたばかりのバルビレッジの
様子でも紹介しようかなと思いますw

続きを読む


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland
バルビレッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。