So-net無料ブログ作成
検索選択
パペットガーディアン ブログトップ

メンテ中に・・・(パペガネタ) [パペットガーディアン]



つうわけで・・・今日もパペガはメンテです。
毎日このメガネのお兄さんに会うことが出来る・・・。
メガネフェチの私としては、嬉しいですがwww

今回は画像多いです・・・ので、畳みます。

続きを読む


nice!(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日はパペガとメロのこと・・・。 [パペットガーディアン]

とうとう・・・ようやく・・・アレが完成しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アレ・・・とは、

コレ!!!



昆虫の腸が99個もいる・・・ロングマフラーです。
長かった・・・とてつもなく長い道のりだったよ~ぅ(ノД≦。)ノアゥアゥ
本当は作る気が全く無くて、腸が手に入れば売るかお友達にあげるかしてたんですが、
周りにマフラー持ちが増えてくると何だかちょっぴり羨ましくなってですねwww
コソコソと集めだしておりました(●´艸`)ムフフ



だ~いぶ前に魔法使いになってて格好も真っ黒にしてたので、迷うことなくマフラーも黒!!
男らしく、ぶっとく黒で!!(屮゚Д゚)屮ウリャ~!!
疾風の魔法使い・・・か・・・。疾風になる意味があるのかナゾだけどwwま、いっか!

ちなみに・・・もうひとりも魔法使いになりましたw
当初は、戦士と剣士だったのになぁ~。



この子にもマフラー・・・・・うぅ・・・・・・む・・・ムリ;;;もうムリ!!w
せっせと鉄鉱石を集めてギガアックスを作って戦士に戻そう(^^
でもなんか、この格好がめんこくて気に入ってたり(●´艸`)ムフフ

しかし、マフラーが完成してから何だか気が抜けてぱったりと行かなくなってしまった;
そろそろサイコロも溜まってるだろうから、遊びに行くかなぁ~。うぅ~ん。

あ、そうそう・・・某所で面白いものを拾いました。
(↓ハンテンスルヨロシ)
ttp://artifact.jp/item/1.swf
1~476まで今のところ見れるようです。
まだ出てないアイテムも覗けたりしますw



先日からサイドバーにメロが1匹増えてるんですが・・・、別ブログで飼ってたのを引越しさせました。
3匹だからちょっと重くなってるかも;;;ゴメンなさい(;ω;)
そして新顔の『TAK』は、ちょっと・・・その・・・ヘンな言葉いっぱい覚えてるのでww
なんか妙なことを口走っても生暖かく見守ってやってください♪むはは。



ピンクのウサ耳に角という・・・ツンデレ(?)なTAK君をヨロシク~w


nice!(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

やっと狩人!<パペガ> [パペットガーディアン]

パペガ熱もちょっと落ち着いてきましたw
ま、ハマってるのはハマってるんですが(^^;
ただ夕方~深夜にかけては、尋常じゃない重さなので・・・
思ったように動けなかったり話せなかったりして;;;
楽しいけれどストレス~!!でジレンマですw
正式版になったらず~っと軽くなることを願っております!!

そして・・・そんな中、マチャピもようやく「狩人」になりました。

バジさんの牙3個で・・・

首飾りを作って装備すると「狩人」になれるようです(^^)
2個までは、巣まで行ってゲットして残りの1個は買いました;;あは;

胸元にチラっと見えてるのが首飾りですww
薄茶のコートも出来たので着てみたwリヴのまちゃぴ色に近づいたかしら~ww

でも、戦いに行くときは・・・この格好で気合入れます!!
自分では「カッコイイ!」と思っているのに・・・周りの皆には「てるてるぼうず」って言われる(●`・3・)ぶぅ~
この格好で鉄鉱石を集めまくって「戦士」目指すぞぉぉ~!

 

メインが男ばっかなんで・・・サブに女の子を作りました(^^;エヘ

 

2人で魔法使いを目指してますww
こちらの名前も見掛けたら気軽に声掛けちゃって下さい(◎´▽`)ノ


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland
パペットガーディアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。